おでコンに落ちたよ

さて、おでコンに応募してた超!A&G+プレイヤーが無事に落ちたよ! ということで。

まあ機能的にも大分少ないし、そもそもターゲットが超!A&G+リスナーかつWindows Phoneユーザーという限られたものではあるんだけど……でも公式アプリがまだ無い現在では唯一の専用プレイヤーなんですよこれ。

入賞は出来なかったけど、このプレイヤーのまさに根幹を成すライブラリであるRtmpClientの作者さんが言及されてて嬉しかったり。

いや結構よく出来たと思ってるんですけどねぇ……(どっちの料理ショーの敗者サイドのトーンで

今後もちょろちょろアップデートは掛けていきたいと思っていて、Twitterまわりとあと何よりバックグラウンド再生をどうにかしたいところ。ただTwitterは本来の機能からは外れるものでもあるしそこまですべきかどうか悩ましい。確かに現状だと見ながらツイート出来ないのがちょいと不便ではあるんだけど。バックグラウンド再生が実装できれば聴きながらツイートは出来るようになるしやりたい所なんだけどこれが上手くいかない。再生出来ないことはないんだけど数分でさようならしてしまう。何か他にちゃんとしたやり方あるのかなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。